五十嵐亭

昔の豪商の家や庭園や蔵が、レトロなレストランやカフェになっています。 蔵でカフェしてタルトを食べました。 秋と冬の境目で、下を見れば紅葉の赤橙黄色、残った雪、苔の緑が綺麗。 体重が41Kg超えましたーーー。

瓢湖 ひょうこ

白鳥が飛来する瓢湖に行って来ました。朝夕は飛び立つ、戻る、の姿や、沢山の白鳥が見られますが、昼間は数種類のカモがいっぱい。 山々に囲まれて、気持ち良い時を過ごしました。

神戸クックワールドビュッフェ

すっごく広くて、すっごくたくさんの食べ物飲み物、チョコレートファウンテンもある! 11時〜4時 平日レディース1000円! スイーツ類を全て2周りして、体重が1Kg増えました。

LUPICIAのTea Set

甥っこの彼女が泊りに来ました。お土産は渋谷で買った15種類の紅茶やお茶が入ったクリスマスバージョンのセットでした。デカフェ・キャロルという、ストロベリーバニラティーの出がらしを味見。

Yちゃんの息子から

カーネーションが届きました。 Yちゃん、うれしそうです・・・(#^.^#)教室の窓辺に

久々にF様と再会

テスト3

テスト2

ぼかし動画 春の公園

テスト

画像春の公園

謹賀新年でやんす

外は雪が深々と降っております。 今日も今年の最低気温を更新しましたね〜。 さて昨日15日は「小正月」この日に小豆を食すと邪気が祓われるそうです。 そんな訳で、11日に鏡開きをしなかったし、休日でも あるので、15日と16日、「おぜんざい」食べ…

en2

めでたい!

まんりちゃんの

カフェランチ

今年の様子

去年の様子

晩夏の庭

栗きんとん

手作りシュウマイ

キノコの洋風炊込みご飯

今日の夕飯は、キノコの炊き込みご飯。 シメジ、まいたけ、えのき、玉ねぎ、鶏肉ミンチ入り。 鶏ガラスープベースですが、スパイスの クミン味がポイント! またフィットネス『ズンバ』後なのに、食べます。またもや、あははは〜。

栗ご飯

受講生の方からいただいた大きな栗で、ママリンが栗ご飯を作ってくれました!今しがた、脂肪燃焼エアロしてきたばかりだけど、ありがたくいただきまーす! 『脂肪を燃やして脂肪を付ける』あははは〜。

旬の味覚

母の日

ATSUSHIくんBirthday

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

ふたご座流星群

たった今、すっごいの観ちゃった!! 東南の上空、左上から右下に大きな流れ星が!落ちてゆく塊が、緑と赤の揺らめきと、尾を引いて流れるさまは、めちゃくちゃきれいでビックリw(°0°)w こんなの初めて観ました〜〜〜〜〜☆ うれしーい。

東の空 No2

オリオン座流星群、今日もたった今、ひとつ観れました〜☆ 実は昨日ふたつ目を観ることができたので、現在みっつ目なり!これで私、あっちゃん、大事なママリン、3人分観ることができました! 明日も夜空を眺めまーす。(☆。☆)

東の空

オリオン座流星群、今ひとつだけ流れる星を観ることができたよ〜☆ 23日未明までチャンスがあるそうだから、明日も夜空を眺めてみまーす。あ〜雲がかかって来てますね〜。今日のキラキラは私のために、もうひとつはあっちゃんのために・・・。キラキラさんま…

2009年9月9日は!

またまたさぼっていた(?)ブログも、夏の思い出や、EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009の報告などなど書き込みしなければ!まずは良き一日でありました。☆☆☆頂いたホールケーキ 9周年 → 8周年です(*^_^*)

2009年7月22日皆既日食

あいにくの曇り空でしたが、太陽にかかる月の姿を見る事が出来ました。授業中に生徒さん達と外に出て、しばらくの間眺めてました。流れる雲の隙間から見え隠れし、シルエットが薄くなったりくっきりしたりする日食も、スゴく神秘的で綺麗だったなぁ〜。

お誕生日おめでとう!