2009-01-01から1年間の記事一覧

ふたご座流星群

たった今、すっごいの観ちゃった!! 東南の上空、左上から右下に大きな流れ星が!落ちてゆく塊が、緑と赤の揺らめきと、尾を引いて流れるさまは、めちゃくちゃきれいでビックリw(°0°)w こんなの初めて観ました〜〜〜〜〜☆ うれしーい。

東の空 No2

オリオン座流星群、今日もたった今、ひとつ観れました〜☆ 実は昨日ふたつ目を観ることができたので、現在みっつ目なり!これで私、あっちゃん、大事なママリン、3人分観ることができました! 明日も夜空を眺めまーす。(☆。☆)

東の空

オリオン座流星群、今ひとつだけ流れる星を観ることができたよ〜☆ 23日未明までチャンスがあるそうだから、明日も夜空を眺めてみまーす。あ〜雲がかかって来てますね〜。今日のキラキラは私のために、もうひとつはあっちゃんのために・・・。キラキラさんま…

2009年9月9日は!

またまたさぼっていた(?)ブログも、夏の思い出や、EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009の報告などなど書き込みしなければ!まずは良き一日でありました。☆☆☆頂いたホールケーキ 9周年 → 8周年です(*^_^*)

2009年7月22日皆既日食

あいにくの曇り空でしたが、太陽にかかる月の姿を見る事が出来ました。授業中に生徒さん達と外に出て、しばらくの間眺めてました。流れる雲の隙間から見え隠れし、シルエットが薄くなったりくっきりしたりする日食も、スゴく神秘的で綺麗だったなぁ〜。

お誕生日おめでとう!

EXILE GENERATION

EXILEが14人になりましたーーー!EXILE7人+JSB7人=14人ビックリしたけど、サプライズが恒例のEXILEなので 何が始まろうと、ガッシリ受けとめるのがファン達なのです☆ 人数が増えれば、それだけ色々な事に挑戦できるし 各メンバーの個人としてのお仕…

ぜんざい

キーカバー

新年

あけましておめでとうございます。 さて今年も初詣に出掛けました。 合掌し拝礼しながら 「今年も家族・友人・あっくんが、健康でいいことが たくさんありますように・・・」と願いました。 天気もよく、境内の森林の新鮮な空気を いっぱい吸い込んで、とて…