2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YES!聞いた!

前向きなポップ系でした。 新しいことを始める季節にはピッタリかも・・。 CDを買った時、たぶん小学生の時以来(?)ひっさしぶりにアーティスト&俳優さんetcのポスターをもらいました。アハハ〜

EXILE CD

シングル「YES!」を 買いに行ってきまーす。 お取り置きしてもらっているので・・ 早く早く急げ急げーーー。 聞いたらど〜んな感じか報告するから!!! ん?報告しなくていいってか!

24 Ⅳ

「ジャック・バウアーは存在しなくなる?・・・」 beadsちゃん早く観てね!http://d.hatena.ne.jp/beads/2006012924 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 20…

「 今日はまた、新しい1日! 」 (o^o^o)

雛人形

小松菜

小松菜をいただきました。 Yちゃんにいただいたものですが、Jちゃんと 私もおすそ分け・・・ありがとうございます。 Yちゃんから「おいしかった〜!」のお言葉。 うちでも早速料理します。 そうだな・・・ショウガ、ニンニク、キノコ類と 一緒にしょうゆ味で…

「 あきらめない! あせらない! 」 きっとみんなもそうじゃない?!

「自分の力で幸せになろう。。!」 他のひとの力が必要なことももちろんあります。 ただ、結局は自分の手で、自分の力で、自分の行動で、自分の努力で幸せになるんですよね。

ATSUSHI

直接にチョコを渡すことは絶対不可能なので、言葉で気持ちを贈ります!☆ 「Happy Valentine's day あっちゃん!」 From H・E

インディアンの詩

自然をルーツとした心・魂のあり方というか、読む人によってまたは読む時期によって各人感じ方が違うと思いますが、なんとなく気持ちが落ち着きます。この本に限らず、何百年を経て引き継がれてきたインディアンの思想や生き方は学ぶべきところが結構ありま…

春の服

一つ目はコットンリブのセーター。 色はネイビーで、襟元と袖口にピンで取り外しのできる襟とカフスが付いてます。 女らしい感じかな。 それに合わせてホワイトのワイドパンツも購入。 ビジネスに、そしてマリン風にカジュアルにも着れそうです。 二つ目はコ…

ゴディバのチョコ

サンディエゴ

Tシャツとディオールのグロスだぞ! Tシャツは色々なカラーやデザインから選べたので 私はパステルピンクにしました。夏になったらこのTシャツを着て、ヒスグラで買った キャップとベルトをしてお出かけしますーーー。 Jちゃんあんがとさん☆

DVD

EXILE LIVE TOUR 2005〜PERFECT LIVE 'ASIA'〜の 模様を一手に収録したLIVE DVD GLAYをゲストに迎えて最終日のみ実現した GLAY×EXILE「SCREAM」も収録!!2004年のツアーDVDも感動ものでしたが 今回は実際自分も見に行ったライブなので ワクワクものであります…

EXILE CD DVD

NewSingle「YES!」 3月29日に4thアルバム&DVDが発売!すっごく楽しみ(^^♪

もう2月ですね〜。

1月から毎日毎日、寒くて寒くてもうイヤ!1月2月は暖かい所で過ごしたいッス。 日本なら沖縄あたり、海外ならハワイやロス・・かな。時の流れがあまりに早いのは困るけど、早く雪景色から 桜景色になってほしい。

寒いッス・・