2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない財産

『いつか自分の財産となるか・・』迷った時、そう考えてみると、自分の今やっていることの 意味を再確認したり、選択したりの判断基準に 多少はなるんじゃないかしら・・・。 もちろん、お金という意味ではないですからね!お間違えなく!!!

靖国神社

《靖国神社》へ。 デジカメを手に行ってきました。夏になると論争のまとになる神社です。 一つ目の大きな鳥居をくぐると、長い参道。 さらに2つ(だったと思うけど・・)の大きな鳥居をくぐり本殿へ。 外国人日本人と観光の人達が結構いらっしゃいました。 …

EXILE The 5th anniversary!

9月27日は、EXILE誕生5周年のうれし〜い記念日☆『おめでとう!!!』にゃ〜。

人生について

『自分はそんなに弱くない!』 『自分が思っている私より、3倍は強い!!』と胸の中で、もしくは声に出して叫ぶ。 だれかが新しい道を選ぶ姿(進むのか・休むのか・気分転換etc) を見たり聞いたりすると、「自分はこのままでいいのか・・?」 とふと考えて…

めまいが再度

新生EXILE誕生

声や歌や間(ま)や声量が美しく絡み合うって難しいのね〜。 ひとりずつ歌えば各自ホントに個性があってテクニックがあって うまいです。ただATSUSHIくんとパートナーの方の歌声が ころしあわない、それぞれを活かし合う、協調する・・・ そのひとは田崎 敬…

日本武道館へGO!

EXILE VOCAL BATTLE AUDITION & LIVE 行ってきました〜!今ホテルでケイタイから書き込みです。田崎君ことタカボーがATSUSHIくんのパートナーに選ばれましたね!ホントにホントにおめでとう☆他のファイナリストの方々もホントにお疲れさまでした。あっちゃ…

6人選出

最終決戦6人絞り込まれました〜。 人柄とか性格などはまったく分かりませんが 個人的には、「シ・ジョンテくん」がいかな・・・と思ってます。 この6人だけでも、ひとつグループできちゃいそうな雰囲気だなぁ。

めまい・・・

「めまい」にやられました。 めまいにも、フワフワ・クルクル・グラグラなど 症状も色々、原因も色々らしいですが、私は 脳みそがぐらんぐらん回って、もうビックリ!! 耳の「三半規官」こんな字かしら?がおかしくなったらしい。 早く良くなっておくれーー…

PC School Enjoy

私達の勤めるスクールが、 9月9日に開校≪5周年≫を 迎えました。!!「おめでとう〜」です。 これからもみんな仲良く、長く太く頑張っていきましょうね★

日本武道館EXILE

生みたて卵

卵がけご飯(ひさしぶり〜) お吸い物(半熟 トロトロ)でいただきました〜! ☆3つですーーう!

EXILEになる?11人

スッキリ!」で第3次審査を放送する とのこと。仕事なのでビデオにとって・・・ 帰ってから何度も何度もリプレイして、メチャ真剣に 11人の歌・インタビュー・会話を観て、聴きました。 全員歌がうまいのはあたりまえでしたが、 声のいい人・歌い方(センス…

落ち着かない&ストレス

あっちゃんが心配で心配で・・・。 そして、今週から始まる仕事・・・久しぶりに忙しくなりそう。 完璧とは言わずとも、チャンとこなせるか?ストレスで 肩から上の力が抜けない。助けて〜〜。

お財布NEW!

新しいお財布を購入。 今までのものは、仲間うちで 「○○さん財布」と呼ばれ かわいそーなお財布でした。お勤めご苦労様でした。 しかーし、NEWお財布も中身を入れたら「○○さん財布」に なりましたーーー。かわらんちゅーの!! でもかわいがってあげます。 …

冬瓜スープ

無農薬・自家栽培の野菜をたくさん いただきます。うれしい・・・。 トマト・ピーマン・きゅうり・ナス・ししとう・じゅろくささげ さつまいも・にがうり・ねぎ・小松菜・大根etc、もう思い出せないくらい・・・。「ありがとう」です。おいしいし、身体にも…

3次審査課題曲

「GIVER」です! ATSUSHIくんが作詞した曲です。(*^_^*) こちらも是非試聴してみてください。。。 9月22日に「Lovers Again」と「GIVER」の両方フルで聴ける と思うとスゴク楽しみ。さらに新たなメンバーとATSUSHIくんの ハーモニーがどんな感じか・・…