2005-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスケーキ

立方体型なのだ。新鮮な感じだった!作り手側からしても、円に切り抜き余分のスポンジができるより効率的かも?な〜んて会話しながら、そしてキャンドル(3本だけだけど・・)に火を灯して電気消して、「わ〜キレイ〜」とハシャギながら食べました。2005 X'm…

☆ SOUL is linked ☆ 「気付かないうちに、君が側にいた 一歩一歩、歩いたり走ったりしていたら 君達が側にいた 目の前にある扉を開けたら、先の見えない不確かな道 君が前で手を差し伸べる 君の影が僕を導く 横を見れば、一緒に歩こうと微笑む君もいる 振り…

EXILEライブツアー

横浜アリーナ

クリスマスイルミネーション

寂しげなドーム

平和公園原爆ドーム

広島に行ったよ!

マイ・バリウスくん

紅葉をいただき!

紅葉ツーリング

ピース・ニコニコ

音楽大好き

是非みんなにも一度「RED」聴いて欲しいーー。

RED?Love is all around?アーティスト: COLOR出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る

ミッキーーーー

SちゃんとYちゃん

逆光でごめんね〜、でもフアフアぼかしでいい感じかも・・

Sくん

小学校給食メニューを食べているSくん 食器がすごーく小さい・・・身体がデカイ・・

Yちゃんとウサギ(?)クマ(?)

笑顔でピース!

Tくんとバリウス

うん!いいじゃ〜ん(写真送ってくれてありがと!)

Sちゃんとバイク

つなぎを着てかわいいね!是非今度はご主人とツーショットなどいかが?

空心菜スープです!

あっさり系でおいしい。また作ってみよ!

本日の夕飯

むらさき芋のご飯

みんなのバイク後ろ姿、はっきり分からないところが実はポイント!なにせブログ公開だから・・ 見る人が見れば分かる写真(笑)う〜ん・・

フルムーン

美しい月が静かに、そして神々しく光をはなちながら、闇の空に浮かんでいます。いったい何人の人達がこの月を見上げているのでしょうか・・一年のうちで一番美しい満月と言われています。見つめていると不思議なチカラをもらえるような気持ちがします。

今回のステージ

円形だ〜

B'z

セントレアのスカイデッキから

セントレア

こんな感じのグッズ

とっても暑かったので、うちわは大活躍!!