2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE・あっちゃん誕生日です。

『Happy Birthday ☆ 佐藤 篤志くん!』 ブログを始めて1年あまり・・。 これで2回、ブログ上で「おめでとう」が 書けました。そして心の中で叫んでるぞ〜。 贈り物は「花束」 写真だけどね。いいんだも〜ん。

EXILE LIVE TOUR 2005 ASIA DVD

私にとっては、この日から新たな自分のスタートです。 さて、どんな私?になるか!は自分でも未知ですが さあ、歩かなきゃね!

幸せについて

『幸せ』 という言葉は良く耳にします。私にとって幸せとは?「幸せ = 愛」です。想い想われる愛、ですね。日々うれしいこと、笑っちゃうこと、楽しいことがあればそれは喜ばしい日になりますが、『幸せ』という表現とは違う気がします。愛を与え、愛を与え…

キャ!あのバイクだ!

「ドラッグスター」がとめてあったの。 持ち主は「あ!あの本を立ち読みしてる男の子だ〜っ」 とすぐ発見!!!! 背が高くて、がっちりしてて、なかなかステキな 若い男の子でした。 (恥ずかしいので、ジロジロみてないよ!) DSC400 なのか DSC1100 なの…

Def Tech

「地に足を付け 頭雲抜け 進む前に前に前に 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから でもいつまでも そばにいないから Believe my way my way my way」 という歌詞が好きなのですよーーー。 ニューアルバムは「Catch The Wave」にゃ☆ 「Irie G…

チョット愛の詞・・にゃ。

☆ スキ ☆「どんな時間がスキ?夕暮れが訪れる時 at dark やわらかな陽射しが沈みかける 空は、blue から pearl grayへ 光は薄いベールをかけてゆくよ、鮮明な景色に 風の流れは、リラックススロー どんな場所がスキ?今ここが・・now and here どこにいるか…

春だから?眠い・・

「 目的は1つでも、方法は無限にある 」 といいますが、どうしても方法が見つからない 事もある・・・?

MステにEXILE!

ブルーモーメント