2008-01-01から1年間の記事一覧

年越し

ライブ 東京ドーム

混雑の中、走る

いやー、年末帰省ラッシュの始まりということで、東京駅は人だらけ。ピークは29&30&31日らしいけど、ホームは人の対向群流れで、なかなか行きたい方角に行かれな〜い。そんな中を乗り遅れそうな私は走る走る。汗かいた〜。みなさんくれぐれも気を付けて年末…

ライブ 名古屋ドーム

京セラドーム

赤】 フラッグももちろん赤ですが、会場が少しでも赤に染まるように 赤の洋服を着ていきました。(今回は毎回赤の服をセレクトします!) ヤッパドームは広いっス。いろんな演出を満喫\(^o^)/ そして、ホテルからの朝景・夜景も綺麗でしたよ

習い事

夏がキター!

7月も半ば、すでに暑い日は来ているけど、今日は外にでた瞬間から何か違う感じがしました。日射しの色、風の漂い、空気感、田んぼや山々の緑、空と雲、セミの声、夕立、黄色っぽい夕焼け、そう!今年の夏本番がやってきたんです。今日がその最初の日!折しも…

3人のBirthdayをやり〜ん

B'zのライブツアーへ

★ツアートラック&ステージ ★ツアートラックのうちひとつ、INAさんとマッチャンの顔は ファンの人達の、ちっちゃな写真から出来ているんですよ!

写真をみたぞ!

誕生日

ホワイトのボストン型チビバック ♪♪♪

大切な人の誕生日!

「あっちゃんおめでとう!!」です。 益々男っぽくステキになってくださいね(*^_^*)

澄んだ心

私は、やはり普通人であり、意識的ではなくとも他の人の心を傷付けたり、思いやりのない行動をとったり、悪と善が共存している人間。少しでもそうならないように、正直に、真面目に、一生懸命に、穏やかに、責任と覚悟を抱いて日々を生きようとしている。た…

Happy New Year

ATSUSHI クン みんな ファイト!