2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パエリア

「パエリア」作りました。 結構簡単ですよ! たくさんできたので、明日の夕飯はこの残りと その他おかずになるでしょう。 おいしかったからいいのだよ〜ん。 パエリアとビシソワーズでおなかいっぱい☆

チュ〜ゼリー

先日、M町YカレッジのH先生が健康ゼリーを授業の休憩時間に飲んでいるのを発見!どんな味がある?とかいろいろ聞きました。 今日お会いした時、「カロリーゼロ・季節限定・ライチ味」を持っているのをまたまた発見!やさしいH先生は、それを私にくれたの…

こしあぶらの天ぷら

『おいしーーい!』 揚げたてのパリパリで、おやつやおつまみにもぴったり! Tさん、いつも各種お庭でとれた野菜を Enjoyに持ってきてくださりありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/kumi9324/20060516

ため息

「また昨日のリプレイしてるみたい・・・」 なんて思ってしまうよ!これが現実の生活なんだろうけど。 『毎日の生活に、スパイスをふりかけよう!』

友達の誕生日

「Happy Birthday To jちゃん!!」 まだ00歳だよ!まだまだ先は長〜い。 楽しいことがたくさんあるといいね! みんなでプチ「おめでとう!」しました☆ ケーキ美味しかった! 毎年やっぱみんなの「プチ誕生日」しましょ☆

プレゼントしたCDは・・

☆ベスト シネマ クラッシク 100☆ベスト・シネマ・クラシック100アーティスト: オムニバス(クラシック),クラウチ・エンド・フェスティヴァル・コーラス,ノーザン・シンフォニア・コーラス,ゲッタ(ニコライ),アベル(デイヴィッド),プラハ市立フィルハーモニ…

ママリン誕生日に・・・

うちのママリンが、○○才の お誕生日を迎えました。 「おめでとう!」とは言ってほしくないらしいが・・。 元気でいてほしいよ!!まったくさぁ。 毎年のことですが、プレゼントを贈りました。 バラの花束(小束?)とクラッシクのCDでーす。 なっなんとバ…

ネックレス&キャップ

GW

HPの勉強をして、練習でふたつHPを作りました。 (Yちゃんあんがと。) 今オリジナルのHPを何にするか思案中・・・。 でもサイトの転送やUPも大変そうだからまだまだかな・・。 ママリンのおともでホームセンターへ行きました。 デッカイホースや土…