2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金柑ジャム作った!

「きんかん」で ジャムを作りました。観賞用の金柑はスクールに、 摘み取った実(たぶん何百個かある・・・)の約80個ほど 使用してみましたよ。 残りは、金柑酒・甘露煮などにしてみよう! 作れた理由は、きんかん → 風邪に効く・のどに良い → ATSUSHIく…

Vista&2007OfficeSystem講習

「Vista」はとてもビジュアル的で美しいのですが XPとは、やっぱ違いますね〜。階層的というか、う〜ん。 これは教える立場としても、ある意味ヤバイです。 色々勉強しないといけません。 そんなこんな話をしながらの夕食で今日のシメです。 みなさ〜ん、お…

EXILE・・・6年目の真実

『EXILE・・・6年目の真実』 横須賀の友達に録画して、送ってもらい 昨日、やっとゆっくり、気持ちを落ち着けて観れる時間が できたので観ました・・・。 まずは、このビデオを送ってくれた「ひろめ」に心から感謝です。 観ることが出来てホント良かったです。(…

納豆事件

納豆のバカーーー!!! いつまで私の納豆探しの旅は続くのでしょうか・・・。

酸素バー

「フルーツのアロマ酸素」 ショッピングをして、ご飯を食べた すぐ後に行ったので、お腹が苦しくて うまく酸素を吸えなかった(?)のか お店が停電して(突然パンッといってびっくり)中断したせいか 30分の吸入後の体内酸素は・・・99%でした。うっ! 先…

同窓会

あけましておめでとう!!