2007-01-01から1年間の記事一覧

EXILE LOVE

なんだかんだと年末も忙しいねぇ。な〜んて言いながら、今日は『EXILE LOVE』の店着日!はい、もちろん購入してまいりました!!オガザイルポスターをもらってきたら、ママリンが「リビングにはろーっ」なーんて言った!(o^o^o) そしてーー、ベストアーティ…

レッドホットチョコ

デジカメバスツアー

シューポッポ!

EXILE EOVLUTION DVD

『 EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EOVLUTION DVD 』 の店着日です。いつもどおり、会社帰りにSHOPへGO! 最近メチャ忙しい(TVのメチャイケ面白かった。・・余談)ので いつ観れるのだろう???早く観たいが 今は寝る誘惑が勝ってしまう。 ただ先日知人のG先…

☆MY BIRTHDAY☆

作品展

和漢人参茶

外国土産だ

右上が「ミー」です

虹に遭遇

、♪虹かかり〜〜♪ なんて・・・。 とてもいい気分になっちゃった☆ 一部分だけ・・・

愛し方

今日、心に引っ掛かったフレーズ。 『愛したのは、愛してほしかったから』 前後をひっくり返すと 『愛してほしかったから、愛した』 同じ意味合いですが、少しニュアンスの違いを感じましす。 前者は、自ら先んじて純粋に人々を愛していたら、 自然に愛して…

花火

高台にある我が家の二階から、今南東でひとつ、南でひとつ、花火がぼんぼん上がっているのが見えます。そんなに近くではないと思うけど、きれいです。音もスゴいです。夏ですね〜☆

夕飯はね

手作りビビンバでーす。我が家流は牛肉じゃなくて、豚肉を使います。あとは好みでキムチやコチュジャンを・・・。おいぴー!ごちそうさまでした。

中学校の同窓会

EXILE 夏フェス!

蒲郡の夕日

大阪

Yちゃん&W子のダブルお誕生日会

「な・ま・か」 (今まさに『旬』の言葉☆) がいます。同時に誕生日会をしましたよ! 毎年毎年誰かのバースディを祝っているのですが 知らず知らず、みな歳を重ねているのですね〜。 自分を含め、まるで実感がないが・・・。 Yちゃん・W子おめでとう!

七夕

職場で『七夕さま』なるものをしていまーす。来ていただいている方々には、短冊に願いを書いて、竹笹につるしてもらっています!みんなの色々な想いが叶いますように・・・。☆☆☆ 今年は天の川見えるかな?

ターバン野口だ

横浜

ベンジャミン

実がついた??? (タマタマ2つずつ) 普通ベンジャミンは、1年ももたずに すぐに葉っぱが散って、枝を切っても 肥料をやっても枯れてしまうと経験上思っていました。 このベンジャミンくんは、虫が付いても、枯れても 復活を繰り返し、6年目です。まさに根…

明日はHIROさんの誕生日!

【お誕生日おめでとう!♪!♪!】

EXILE LIVE TOUR in 名古屋

ATSUSHIくんのダンス・・クッ もっと見たかったなぁ。今回3日間の名古屋公演、各日によって、色々な出来事があったみたいですが、どの日に行った人達も そして、EXILE・COLOR・ジョンテくん・ネバラン・バンドメンバーの皆が 共に 「う〜ん、最高だーーー!…

EXILEライブツアー2007

5月25日から3日間、我が街にEXILEのみんなが来てくれます。充電満タンのATSUSHIくんが来てくれると思ってるだけで、疲れた身体や心にパワーが湧いてくる。好きな人のチカラって、潜在意識や細胞ひとつひとつまで、知らず知らずに影響してる。すごいなぁ…

スナップエンドウ&紫玉ネギ

「スナップエンドウ」 実は私大〜すきなんです☆ 茹でて、そのまま食べるのが一番!! 紫玉ネギも甘ーくて、サラダやおかか+醤油で食べると おいしいよね!またおいしくいただいておりまーす。

アトリエクヌギへ

Mさん「スコーンをありがとう!おいしかったよ!」 なかなかお会いできませんが、是非今年中には食事などしましょうネ☆ そしてなんと、オーナー自作の水彩画ポストカードが お店に並んでいました。こんな才能もあったのですね! おもわずパシャ! アトリエ…

発砲立てこもり事件!

顔の湿疹くん

EXILE CD+DVD

「 SUMMER TIME LOVE 」 夏にピッタリのさわや〜かな曲ですが・・・ CDジャケットの皆は、とってもワイルド・・・。 SUMMER TIME LOVE (DVD付)アーティスト: EXILE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 2…

誕生日のふたり&母の日

カーネーション・ラベンダー・ポトス がセットの籠もりと かわいい?シック?なメガネケースをプレゼント☆ とっても喜んでくれました!『いつもありがとう、ママリン!』 Jちゃんは、恒例のミーティングを兼ねてのプチ誕生日会を開催。 いつもながら、ケーキおいしかっ…