2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色わかる?

こんなに鮮やかなピンクなの。

作りました

7月23日土曜日、いただいたシソの葉を使ってシソジュースを作りました。約200枚弱の葉で2リットル弱分のジュース!!教えていただいたレシピよりお砂糖をひかえめにしたので、少しスッパイですがお風呂あがりにグビッと飲むとスッキリ爽快です。うちのママリ…

店内パチリ

残念ながらムード満点の夜景はうまく撮れなかったので、お店の雰囲気をお見せします。

楽しい出来事

7月20日水曜日の夜、研修後のお疲れさま会があり、蒲郡のブルーモーメントというオシャレなレストランにみんなで行きました。ヨットハーバーのすぐ横にあり、つまりは海が見渡せるレストランなのです。料理もおいしかった!またまた盛り上がりましたよーーー…

シソジュース

ブルーベリー

デパ地下で生のブルーベリーを見つけました。ヨーグルトに入れて食べよう!と即購入。そのまま食べてもとってもおいしかった〜 見た目もカワイかったので、パチリ!

誕生日

7月15日の金曜日、YちゃんとW子の誕生日パーティーをやりました。う〜んここのところ2年位でしょうか・・私たち職場では、スタッフの誰かが誕生日になると多少日にちがずれても必ずホールケーキを用意して、会社で誕生日を祝います。短時間でとても大規模と…

マッサージ

以前から欲しかったマッサージ器具をJちゃんがプレゼントしてくれました!う・れ・ぴ〜 首や足をはさんでクックッと揉むととてもキモチよいのである。ありがとね!ミッキーに使用ポーズさせてみた。

きつーい

先日注文したラテラルサイトレーナーが会社に到着し、今日組み立てました。みんなで試したよ!キャーキャー騒いで盛り上がった〜各自10分ずつ位コギコギしたけど、結構キツイ(>_

バイク