2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE 3次審査

「Lovers Again」です。 せつなーいバラードみたいです。 3次審査の課題曲ももうすぐ聴けるかな・・・。

手作り栗きんとんだ

栗きんとんを作ってもってきてくれました。 実家の栗の木からの直送 「栗」 使用なんだから(^^♪ スッゴクおいしかった!☆! やさしい甘さで幾つでもたべれちゃいそうーーー。 Jちゃん上手だネ!再度、栗きんとんと会えますように・・あは。残りひとつは誰の…

チャングム見ました!

「チャングムの誓い」を初めて観ました。 54話すべて制覇〜〜。 「24」ごとく、続きものは途中でやめられない麻薬みたいなものだ〜。 寝不足続きで身体にはよくないかも・・・。 感想:人の心は弱いものですね。だからこそ、 自分の意志・まわりの人達の助け…

沖縄料理の店

ちゅら屋」というお店で沖縄料理を食べたぞ。 最近ゴーヤチャンプルにハマっている私は、 材料や調味料をアレンジして食べてます。 苦さが駄目な人も多いみたいだけど、カツオ削りぶしを沢山かけると 苦さもマイルドになっておいしい!! このお店では、友達…

B'zライブ

B'z LIVE -GYM 2006「MONSTER'S GARAGE」 に行ってきました!! B'zは ”ロック”だから、叫んで飛んでメッチャ弾けてきた〜☆ 汗びっしょり、身体はスッキリ! 稲さん、相変わらず「黒・黄・紫・赤」の衣装がスキなのですね・・(#^.^#) Yちゃんは私の横で「稲…

これは新語!

自然に口からこぼれた言葉・・・・ 『あ〜あ、ブッ疲れた!』な、なぬ?すごく疲れたと言いたかったんだろうけど・・・ 口走った自分自身が驚いた。 ブッ飛ぶ、ブッちぎり、などとの類義語と致します。ハイ。

EXILE ヴォーカル バトル オーディション

ブルーモーメントへ

冷たい『チーズフォンデュ』を食べました。 クリームチーズとヨーグルトなどを混ぜて、ソースが 作られているみたい。氷の入ったガラスボールに 浮かべてあるソースの盛り付けもキレイだったのに 写真撮るの忘れた・・・。おいしかったから食べるのに夢中で…

帰国&決意

『留学したい!』 『英語が話せるようになりたい!』 むこうにいてやっぱり英語の必要性を実感! 自分の言いたいこと、細かい部分が伝えられない。 相手が一生懸命伝えようとしてることが伝わらない。 しゃべれるかどうか・・じゃなく、コミュニケーションが…