2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に感謝なり

ホント 「感謝!」です。 もちろんいつもそばにいてくれて、誘ってくれる友達にも 「感謝!感謝!」してますよ。☆ 私はお返しできるのかしら?

生協の白石さん

★生協への質問・意見・要望 「ローカですれちがうだけでプーさんがアクティブにからんできます。どうしたらいいですか?」 ★[お名前] 迷える子羊 ★生協からのお答え 「プーさんとは、"くまのプーさん"ですか?そうですか。アクティブに絡んできますか。子羊…

アルバム&ライブDVD

「 ASIA 」と横浜アリーナライブDVDが発売よ。 1ヶ月前にShopに予約済だから、仕事終わったら即!直行だ☆☆☆ SHUNくんエグラストなので、早く聞いて観なければ・・クッ エグのことばっか書くな!!!と言われそう たまにはそんな時もあるさーーー。 もう少し…

さ〜て、マイリリックだぞ!

☆ 新たな明日 〜new way〜 ☆「叫びたい想いを閉じ込めてた辛い時間は終わったね 何かを決めたその瞬間、少しだけそのことを話した瞬間 誰かをキズつけたんじゃないかという気持ちがよぎった瞬間 そばにいることができない僕には 君が何を感じ、何を想ったか…

SHUNくんの新たな道!

贈る言葉はひとつだけ 「決断したSHUNくんは、男前や! それを支持し応援するみんなも、男前や!」 私にはなんにも言うことはないの、不思議だけど・・・。 だってず〜っと考え悩んだみんなの想いだけで充分すぎるほど充分だもの。 メンバー6人6通のお手紙…

EXILE・HIROさんとATSUSHIくんの対談

「女性の趣味は15年周期でかわる」と ありましたが「ホントに?」自分は女なのでよ〜く分からないけど 基本的に根っこのところは変わらないと思うんだけどな〜 結婚している人はどうなるのかしら? などと素朴に思った私でした。。。

モモンガ

「モモンガ」くんに にています。かわいいんだから! 早く元気になっておくれ〜〜。 ちなみに今回使用した「モモンガ」の写真は JAF(日本自動車連盟)が販売している 動物写真集「森で会おう」のひとつです。 ポスターや写真集はチット値段が高いので 私は…

春の雪

「Spring Snow」 光の色が違う、風の匂いが違う 春の訪れを五感が感じた 待ちわびられて咲くサクラ、散る時にさえ 人は花びらを手で受け止めて 儚さを感じながらも、微笑でその花びらを見つめる 目に映る色が違う、木々のざわめきが違う 新しい季節の訪れを…

涙・・

ジャバザハット発見

「異文化コミュニケーション」の世界でした〜。 そして・・・な・なんと、スターウォーズに登場する(みんな知ってる?) 「ジャバザハット」に遭遇???? いろんな意味でおもしろい1日でした!

カラオケ

「 妬む(ネタム)、嫉む(ソネム)は排除! 」

あっちゃん話題でごめん

ベロベロクニャクニャデレデレになっちゃう! クーーー!!!悔しいけど観てしまう私でしょう・・。(-_-;)