2006-01-01から1年間の記事一覧

Enjoy忘年会

メリー・クリスマス

酸素バーへ行く

Everything By EXILEを聴いて

「HOLY NIGHT」☆ 胸にしみ〜るバラードです。ハァ。 音楽用語は分からないけど 『君がいてくれれば・・・』と『春にまた・・・』 の音のククッと上下する部分、何度聴いても鳥肌もんです。 夜、車に乗って聴きながら歌っていると 車の天井が取っ払われて、自…

EXILE 「Everything」

「Everything」を買いに 会社帰りにCD SHOPへGOーーー。 今から聴きまーす☆ 観まーす☆ ♪♪ Everything・Giver・HOLY NIGHT・EVOLUTION の4曲 ♪

新生EXILE TV生放送

永遠に【ATSUSHIくん大大大好き】の私でしたーーー☆ こんな感じTVでした

映画館へ

【プラダを着た悪魔】を観たよ。 NYという都会で、素敵な洋服を着て、さっそうと歩く。 憧れちゃいます・・・。 ここのところ、気持ちに任せてパクパク食べて 毎日やっていたストレッチをサボリ気味だったので やっぱ、「健康でスタイルの良いスマートさ」…

また書いちゃった・・

『奇跡 キセキ』どうか奇跡がおこりますようにと、神に祈りを捧げる 自分に奇跡がおこってほしいと願う でも、奇跡はなかなかやってこない どうも奇跡とは、祈ったり願ったりして手に入るものではないらしいある人が、我を忘れて他の人を救おうとする キズの…

SUPERNATURAL

【スーパーナチュラル】です。 超常現象アクションものですが、気持ち悪くないし ディーンとサムの兄弟が、最初はなんとも思わなかったけど やっぱイケメンでした・・・。 いつものように、英語を一生懸命聞き取ろうと試みるのですが なんか声が聞き取りにく…

栗ご飯

先日の紫いもご飯に続き、今日は『栗ご飯』でーす。最近急に寒くなって、秋はどこへいったやら・・突如冬の到来って感じですが、秋の味覚は味わえたかもね!松茸は?し、し、しりません。

心が信じている人へ

『手を差し伸べてくれた・・・』という 感謝やあったかい気持ちをもらいました。 もしかしたら 『信じていれば、心が通じ合う瞬間もある・・・』という 希望ももらったよ・・。 《命》という詩を、稚拙でも書いてよかったです。 私が希望をもてるようになれ…

久しぶりの詩

《 命 》 なぜ人は、子供を生み落してゆくのだろう 喜びと悲しみ、明と暗、光と陰、愛と憎しみ まっぷたつに背を向けたものが混在するこの世界の狭間に 自分が生きた証(あかし)を、誰かに覚えていてほしいからだろうか・・ 何百年か先までは、きっと?誰か…

今週の本

≪月の裏側:恩田 陸 著≫です。読み終わったあとに 「これは感覚的だわ!!!」とつぶやいて しまったのですが、最後の解説を読んだら この本は「感覚を共有できる人に・・」と書いてあったので 少しほくそ笑む(ひとり密かにしてやったり・・と笑う) わ・た…

紫いもご飯

「紫いも」を使って 「いもご飯」をママリンが作りました。 今回で2回目です。Yちゃん・Jちゃん・W子にも おすそ分けしました!みんな喜んでくれた!ママリンも喜んでた! 私もたくさん食べてしまった・・・。 今度はお菓子(ケーキ?タルト?スウィート…

本日の本は・・・

《クライマーズ・ハイ 横山秀夫著》 確か先日、NHKでドラマ化&放送されてました。 私は観ることができませんでしたが・・・。 御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機をめぐる記者達の話です。 私の場合(読書好きな人はみんなそうでしょうが・・) 読んでいると…

読書

《森の中の海(上・下):宮本 輝 著》と 《名もなき毒:宮部みゆき 著》です。 このおふたりの本は結構昔から読んでいます。 本(ものによりますが・・)って、自分では絶対表現できないことがらを とても自然に、的確に文章として表現されていたりして、「…

LMD・BOIS BOISのキャップ

プレゼント

Yちゃんがチョコレートをくれました。 「最近みょうにチョコが食べたくなるんだ〜」と 私が話していたのを覚えていてくれたんだネ! 生徒さんたちにもおすそ分けして食べました。ありがと☆

今日は私の誕生日!

先日職場のみんなに『プチ誕生日会』をしてもらったよ〜! みんなが集合できる日が、唯一ミーティングの時なので スタッフ全員誰かの誕生日の近辺になると このミーティングの時にお祝いする「決め事」 みたいになってます。Yちゃん・Jちゃん・W子・Hピー い…

大好きな人の言葉

ダーイスキな○○○くんの生活のテーマは 《自分らしく・元気に・前向きに》 《素敵な人生を送る!》 です。簡単そうでなかなか難しい・・・まさにその通り! ある瞬間、「そうありたい!」と思い出したように心がけてみても つい忘れるというか、落っことして…

見えない財産

『いつか自分の財産となるか・・』迷った時、そう考えてみると、自分の今やっていることの 意味を再確認したり、選択したりの判断基準に 多少はなるんじゃないかしら・・・。 もちろん、お金という意味ではないですからね!お間違えなく!!!

靖国神社

《靖国神社》へ。 デジカメを手に行ってきました。夏になると論争のまとになる神社です。 一つ目の大きな鳥居をくぐると、長い参道。 さらに2つ(だったと思うけど・・)の大きな鳥居をくぐり本殿へ。 外国人日本人と観光の人達が結構いらっしゃいました。 …

EXILE The 5th anniversary!

9月27日は、EXILE誕生5周年のうれし〜い記念日☆『おめでとう!!!』にゃ〜。

人生について

『自分はそんなに弱くない!』 『自分が思っている私より、3倍は強い!!』と胸の中で、もしくは声に出して叫ぶ。 だれかが新しい道を選ぶ姿(進むのか・休むのか・気分転換etc) を見たり聞いたりすると、「自分はこのままでいいのか・・?」 とふと考えて…

めまいが再度

新生EXILE誕生

声や歌や間(ま)や声量が美しく絡み合うって難しいのね〜。 ひとりずつ歌えば各自ホントに個性があってテクニックがあって うまいです。ただATSUSHIくんとパートナーの方の歌声が ころしあわない、それぞれを活かし合う、協調する・・・ そのひとは田崎 敬…

日本武道館へGO!

EXILE VOCAL BATTLE AUDITION & LIVE 行ってきました〜!今ホテルでケイタイから書き込みです。田崎君ことタカボーがATSUSHIくんのパートナーに選ばれましたね!ホントにホントにおめでとう☆他のファイナリストの方々もホントにお疲れさまでした。あっちゃ…

6人選出

最終決戦6人絞り込まれました〜。 人柄とか性格などはまったく分かりませんが 個人的には、「シ・ジョンテくん」がいかな・・・と思ってます。 この6人だけでも、ひとつグループできちゃいそうな雰囲気だなぁ。

めまい・・・

「めまい」にやられました。 めまいにも、フワフワ・クルクル・グラグラなど 症状も色々、原因も色々らしいですが、私は 脳みそがぐらんぐらん回って、もうビックリ!! 耳の「三半規官」こんな字かしら?がおかしくなったらしい。 早く良くなっておくれーー…

PC School Enjoy

私達の勤めるスクールが、 9月9日に開校≪5周年≫を 迎えました。!!「おめでとう〜」です。 これからもみんな仲良く、長く太く頑張っていきましょうね★