2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読んで!

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)作者: 浅倉卓弥出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 967回この商品を含むブログ (284件) を見る

拡大バン

こんな感じなのだ

バイク仲間のロゴT シャツ完成!

ブラックの半・長Tシャツのロゴ入りです。なかなか良いかも・・ちなみにバックプリント!街中にもたくさんライダーを見かけるようになりましたね。今年も夏が来る。

とーくんのアップ

う〜んかわいい。早く立てるといいね・・

ももりんが来たよ!

はじめて公開

私はこんな単車に乗っていまーす。ちなみに写真に写っているのは、友人&バイクの師匠です。モデルになってもらったよ。ホントは沢山走ってあげないといけないのに、単車くんごめんね!また今年もいい季節になってきました。ツーリングなどに行ったらキレイ…

ふと、思ったこと・・

相も変わらず忙しい毎日。そんな中で思ったのは、日々会っているYちゃん、Jちゃん、Wちゃん、Hぴー、そして何かあるとちゃんとこたえてくれる人たち、ホントに感謝してるし大切だという事。迷惑かけ、傷つけたりきっとしてる私だけど、みんなのおかげでなん…

夕飯二品目

T様からいただいたさやえんどう豆をボイルしてサラダに・・マヨネーズがあうな〜またもやうまい!

夕飯一品目

A様からいただいたさやえんどう豆で作った豆ご飯なり。うまい!

怖い!

http://d.hatena.ne.jp/inabah/20050511

頭ボケボケ

色々な事をすぐ忘れる。 反省・・・ 脳を若く保つレシピ―物忘れ・ボケ予防 (生活実用シリーズ)作者: 本多京子出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2004/02メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る 読まなきゃ!

えんどうまめ

今日はお友達でもあり、人生の先輩でもあるA様から沢山のえんどうまめをいただきました。ご主人がお庭でつくられたようです。ありがとうございました!おまめご飯にしてみよう!楽しみです。

靴をプレゼント

以前お仕事用に買ったヒールがありましたが、どうしても足が痛くて履くことを断念!私的にはスキなヒールだったので、友達のJちゃんにお譲りしました。次の日にすぐJちゃんは履いてくれたよ。うれしかったにゃ〜でもシマシマ靴下とのコンビネーションは、サ…

実は・・

もうひとつ買ったのだ!PINKパール

今日の収穫なり

ショッピングに行ったぞ。気にいったアクセサリーがあったので、買っちゃった!うふふ

ビデオ

フォーチュン・クッキー [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (57件) を見る

クラブ