EXILE LOVE

なんだかんだと年末も忙しいねぇ。な〜んて言いながら、今日は『EXILE LOVE』の店着日!はい、もちろん購入してまいりました!!オガザイルポスターをもらってきたら、ママリンが「リビングにはろーっ」なーんて言った!(o^o^o) そしてーー、ベストアーティスト2007を観てたら、エグの『I believe』の時、アッチャンのこ、こえが聞こえない〜〜?! 思わず「ヤダー、早くマイク変えて〜!あーどうしよう!」と叫びまくってしまいました。すごくストレス感じちゃった!アッチャン、平常心で偉いです。しっかりアルバム聴くからね☆☆☆

EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE LOVE(2DVD付)