☆ SOUL is linked ☆


「気付かないうちに、君が側にいた
 一歩一歩、歩いたり走ったりしていたら
 君達が側にいた


 目の前にある扉を開けたら、先の見えない不確かな道
 君が前で手を差し伸べる
 君の影が僕を導く
 横を見れば、一緒に歩こうと微笑む君もいる
 振り返れば、後ろから僕を呼ぶ声が聞こえる
 そんな日々が、僕らの目に輝きを映し出したんだ


 もう、結びついた心は離れない
 もう、結び合った愛は壊れない
 もう、自分の本能を疑わない
 信じるままに・・・・・


 何かに気付き始めた時、おぼつかない声が口から流れ出た
 素直な言葉が溢れ出す
 深い想いがリズムを刻む
 分かったんだ・・・・・
 初めは誰かひとりに宛てたメッセージだったかもしれないことが
 いつか多くの人達に向かうメッセージに変わることを
 感じたんだ・・・・・
 とても大切な瞬間だってことを


 そう、僕の涙は僕だけのものじゃない
 そう、誰かの瞳もぬらしているんだ
 そう、自分の想いは自分だけのものじゃない
 結びついたものたち、すべての想いになりうるんだ
 あたたかく・・・・・
 同じ色の魂で呼び合う心の声を届けよう、受け止めよう
 時が止まる前に・・・・・」

To EXILE・COLOR・EXILES
2006年も、みんなにとって素敵な年になりますように・・
ありがとう・・・・・From H・E