さ〜て、マイリリックだぞ!

☆ 新たな明日 〜new way〜 ☆

「叫びたい想いを閉じ込めてた辛い時間は終わったね
 何かを決めたその瞬間、少しだけそのことを話した瞬間
 誰かをキズつけたんじゃないかという気持ちがよぎった瞬間

 そばにいることができない僕には
 君が何を感じ、何を想ったかを知るすべもなかったけれど・・・



 大切な君が決めたこと、僕はとめやしない
 なぜかって?君を信じているから、自分を信じているから



 助けが必要な時間(とき)は終わったのかもしれないね
 君がやさしくなったから、強くなったから、信じるものができたから

 そばにいる人達には、とうに分かっていたこと
 そして今は君がいちばん分かっていること



 君の意志がままに、自然にまかせて進んで行けば
 かならず新たな輝きが手にはいる
 そうなるさって?そう僕だって輝き続ける、輝きたいって想う限り」

        SHUNくんに逢いたくなったら
          清木場 俊介の歌を聞き、ライブに行こう!!