生協の白石さん

返事を書く白石さん?


★生協への質問・意見・要望
「ローカですれちがうだけでプーさんがアクティブにからんできます。どうしたらいいですか?」
★[お名前] 迷える子羊


★生協からのお答え
「プーさんとは、"くまのプーさん"ですか?そうですか。アクティブに絡んできますか。子羊さんも命懸けですね。手助けしたいのもやまやまですが、植物連鎖に手を加えてしまうと、自然のバランスが損なわれてしまい、生協の理念にも反してしまうので、ここは温かく見守る事とします。」
★[担当] 白石


その後・・・・・
★生協への質問・意見・要望
「おかげ様で最近プーさんの驚異から解放されました。ありがとうございました。」
★[お名前] 迷える子羊


★生協からのお答え
「先日、くまのプーさんに絡まれて困っていた迷える子羊さんですね。あの時は見守ると言いながら見殺しにしてしまい申し訳ございません。これからも生協として何か助けてあげる、という事はできないとは思いますが、よろしければまた近況をご報告下さい。」
★[担当] 白石

他にも色々あるので、まだ読んでない方!読んでみてね!


生協の白石さん

生協の白石さん