チョット愛の詞・・にゃ。

 ☆ スキ ☆

「どんな時間がスキ?夕暮れが訪れる時  at dark
 やわらかな陽射しが沈みかける
 空は、blue から pearl grayへ
 光は薄いベールをかけてゆくよ、鮮明な景色に
 風の流れは、リラックススロー


 どんな場所がスキ?今ここが・・now and here
 どこにいるかなんて関係ないのかもしれないね
 気持ちが通い合う人達といれば・・・・いつも
 そのままの自分を感じられるならば・・いつも
 波の音、笑い声、心地よい音楽があれば最高  that's great


 スキなことは?沢山あるよ、ありすぎて困るけど
 歌う事、伝える事、伝わる事・・・・
 器用じゃない僕でも、声を、心をもらったから・・
 大切なことを伝えるために、歌っていたい、ずっとずっと


 誰がスキ?君が好き、抱きしめたい・・君を
 また、考え事をして腕を組んでる、君のクセ
 何を考えているか教えてほしいよ・・
 いつも走り続けているから、捕まえそこねる
 吹き抜ける風みたいだから、つかみどころがない
 一番伝えたい相手は君なんだ、君なんだよ


 声は聞こえてる?
 歌は届いてる?
 愛は伝わってる?
 君が好き・・・・・・                」
by HITOMI