幸せについて


『幸せ』 という言葉は良く耳にします。

私にとって幸せとは?「幸せ = 愛」です。

想い想われる愛、ですね。

日々うれしいこと、笑っちゃうこと、楽しいことがあれば

それは喜ばしい日になりますが、『幸せ』という

表現とは違う気がします。

愛を与え、愛を与えられる時間が流れていけば

それこそが幸せ・・・と。

なかなか聖人になれないから、『無償の愛』はまだまだ

難しいです。一生できないかもしれないな。


不幸だ!幸せだ!なんて考えることもない

ましてや『幸せ』という言葉さえ存在しない世界が

理想かもしれません。


例えば、空気なんて、あって当たり前みたいに

生活しているから、毎日空気の存在なんて

気にしていないでしょ!それと同じで

『幸せ』が当たり前の世界があれば・・・ね。(*^_^*)×(*^_^*)