GW

この頃はキズもなかったなぁ


  1. HPの勉強をして、練習でふたつHPを作りました。

 (Yちゃんあんがと。)
 今オリジナルのHPを何にするか思案中・・・。
 でもサイトの転送やUPも大変そうだからまだまだかな・・。

  1. ママリンのおともでホームセンターへ行きました。

 デッカイホースや土・砂・レンガなどなど、もう重いったらない。
 ついでに日曜大工的なことも、もろもろお手伝い。私はオトコ?

  1. やっとバイクのお掃除しましたーーーー!!!

 バリくんが数ヶ月ぶりにキレイ(?)になった!
 そ・し・て・エンジンかかりましたーーー!!!
 バリくん偉いぞ!ホッ。

  1. 夜は「トゥルーコーリング」DVD見た押しました。

 実はチョットした英語の勉強。
 耳で英語を聞きながら、目は字幕へ、ストーリーも
 知りたいからもう結構イライラしたりして・・・。
 いったい私は何してるの?状態でした。

  1. 手芸Shopでパーツを買ってネックレスを作りました。

 もうひとつ、キャップに少し手を加えて私仕様にしたんだよ。

こんな感じでした!!