EXILEになる?11人


スッキリ!」で第3次審査を放送する
とのこと。仕事なのでビデオにとって・・・
帰ってから何度も何度もリプレイして、メチャ真剣に
11人の歌・インタビュー・会話を観て、聴きました。


全員歌がうまいのはあたりまえでしたが、
    声のいい人・歌い方(センス)のうまい人・ルックスのいい人
     何か全体からオーラを感じる人、個性的な雰囲気の人
     純粋な人・・・さまざまで、EXのみんなはどうするのでしょう?

というのが、素直な感想。



でも、ATSUSHIくんと組む方だから
     ATSUSHIくんとのハーモニーが絶妙にからむか!
     ステージに2人が上がった時、2人の存在感が
   どんな大きな波動を伝えられるか!

とても考えてしまった。私が考えてもしょうがないんだけどね・・・。
私はなりに、6人決めてしまった。あはははは。
9月22日が・・・楽しみ&ドキドキ&ハラハラです。
EXのみんなとATSUSHIくんと選ばれた方とファンの方が幸せであれば・・。