新生EXILE誕生

武道館です!



声や歌や間(ま)や声量が美しく絡み合うって難しいのね〜。
ひとりずつ歌えば各自ホントに個性があってテクニックがあって
うまいです。ただATSUSHIくんとパートナーの方の歌声が
ころしあわない、それぞれを活かし合う、協調する・・・
そのひとは田崎 敬浩くんでした。(あくまで私の意見)
きっとまだ真っ白というか、自分流のクセみたいなものがなく、
素直な声・歌い方がよかったのかな〜。
どんな風にも成長できる可能性を秘めている感じ。
えらそーに言ってすみません・・・。おめでとう!!!
HIROさん・マッチャン・マキ兄・ウサさん・AKIRAくん・ATSUSHIくんが
支えてくれると思うので、がんばれ〜〜〜☆



そして、久しぶりのEXライブ!うれぴかったよ!
ATSUSHIくんの声も最高だったし、良かった。
バトルで盛り上がってるなか、AKIRAくんだって
EXとしては初めてのステージだったから、
しっかり観させていただきました。
キレのよーいダンス、メチャ素敵でした。
カッコイイです。これからもEXを応援しまーす。☆HITOMI☆

ホテルの窓から武道館が少し見えた!