大好きな人の言葉

傘はどこに?



ダーイスキな○○○くんの生活のテーマは
《自分らしく・元気に・前向きに》
《素敵な人生を送る!》
です。簡単そうでなかなか難しい・・・まさにその通り!


ある瞬間、「そうありたい!」と思い出したように心がけてみても
つい忘れるというか、落っことしてしまいます。
まるで思いがけず降り出した雨に「傘は?傘はどこ?」と
探すように、必要と思った時にだけ引っ張り出してくる・・みたいな。


信じてる人に、メッセージとして伝えられると、これが結構
効き目があるもので、(私は単純すぎ?かも)
《素敵な人生を送るための条件を探してみては?》
の投げかけに、早速、3つ条件を決めました。
少しずつだけど、やり始めています。続くかな・・・。

http://d.hatena.ne.jp/inabah/20061006